これまでの戦績

【柔道部】令和4年度全日本ジュニア柔道体重別選手権大会徳島県予選

5月14日(土)徳島県立中央武道館にて表記の大会が行われました。

今大会は例年4月に実施されていましたが,新型コロナウイルス感染症の影響を受け,延期となっていました。大会開催にご尽力いただいた関係者の皆様には改めて感謝申し上げます。

新入生が合流して初めての公式戦でしたが,一人一人が日々の成果を十分に発揮し,堂々とした戦いを見せてくれました。県総体まで3週間しかありませんが,「全集中」で頑張ります。今後とも応援のほど,よろしくお願いいたします。

 

女子個人-52kg級   第3位

女子個人-57kg級   第3位

女子個人-63kg級   第3位

女子個人78kg超級 第3位

【柔道部】第3回四国高等学校柔道新人大会

12月11日(土),12日(日)愛媛県武道館にて表記の大会が行われました。

 

来年度インターハイの開催地となっている武道館で,試合をすることができました。

ライバルの活躍を見て,自分たちも更に努力を重ねていこうと,改めて感じさせられました。

先輩方が創ってきた伝統を引き継ぎ、これからも目先のことに全集中して,来年の8月にまたこの武道館で試合ができるよう,一日一日歩みを進めていこうと思います。

暖かいご声援ありがとうございました。今後とも応援のほど,よろしくお願いいたします。

 

女子個人78kg超級 第3位

【柔道部】第44回全国高等学校柔道選手権大会徳島県予選

11月20日(土),21日(日)徳島県立中央武道館にて表記の大会が行われました。

日本武道館への切符は手にすることはできませんでしたが,悔しさとともに,一人一人が成長を実感することができました。これからも,目先のことに全集中し,一日一日を大切に,こつこつと積み重ねていきます。

暖かいご声援ありがとうございました。今後とも応援のほど,よろしくお願いいたします。

 

女子団体     第3位

女子個人52kg級  第3位

女子個人57kg級  準優勝

女子個人無差別級 準優勝

【柔道部】令和3年度徳島県高等学校新人柔道選手権大会結果

10月16日(土),17日(日)鳴門大塚スポーツパークソイジョイ武道館にて表記の大会が行われました。

新チームで挑んだ初めての公式戦となりました。

この日を迎えるまでに多くの困難や試練を乗り越え,たくさんの時間を費やしてきました。稽古も満足にできない日があり,まだまだ力は及びませんでしたが,自分たちの弱さを知ることができました。今回の経験を糧にし,これからも成長を続けていきます。

暖かいご声援ありがとうございました。今後とも応援のほど,よろしくお願いいたします。

 

女子団体     第3位

女子個人52kg級  準優勝(四国新人大会出場権獲得)

女子個人57kg級  第3位

女子個人+78kg級 第3位

【柔道部】新チーム

三年生が引退し,本日より新チームとなりました。

チーム目標は「優勝旗奪還」です。

人数は少ないですが,一人一人が考動し,精進します!

今後とも応援よろしくお願いします。