これまでの戦績

【柔道部】第4回四国高等学校新人柔道選手権大会

12月17日(土),18日(日),愛媛県武道館(愛媛県)にて標記の大会が行われました。

このチームで,初めての団体出場となりました。予選リーグはなんとか突破することができましたが,先輩方の記録(3位入賞)を超えることはできませんでした。しかし,一人一人の試合内容には確実な成果を見ることができました。今後も自分たちの稽古を信じて,活動を継続していきます。

たくさんの応援,ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【団体試合】
女子予選リーグA組
1回戦 高松商業 0 - 2 新  田
2回戦 板  野 1 - 1 高松商業
3回戦 板  野 1 - 2 新  田
※ 得失点差により予選突破

女子決勝リーグA組
1回戦 板  野 0 - 3 生光学園
2回戦 板  野 0 - 3 今治明徳
3回戦 生光学園 3 - 0 今治明徳

 

【個人試合】

男子60kg級  1回戦敗退

女子57kg級  1回戦敗退

女子63kg級  1回戦敗退

女子78kg超級 第3位

【柔道部】練習試合@高松商業高校

11月23日(水・祝)高松商業高校(香川県)にて練習試合をさせていただきました。

徳島北高校や東洋大姫路高校(兵庫県)なども参加しており,緊張感を持った活動ができました。

たくさんの課題が見つかったことが,大きな成果にです。

コロナ禍にもかかわらず,受け入れていただきありがとうございました。

 

 

【柔道部】第45回全国高等学校柔道選手権大会徳島県予選(団体試合)

11月19日(土),徳島県立中央武道館にて標記の大会が行われました。

試合に出た部員,試合を支えた部員,それぞれが課題と成果を感じることのできる大会となりました。決勝戦では力の差を感じる部分もありましたが,その差を認識できたことが,次への糧になると思っています。

寒い冬を乗り越えて,春に強く咲くことができるよう,今後も活動を継続していきます。

たくさんのご声援,ありがとうございました。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

 

女子団体  準優勝

 

【柔道部】第45回全国高等学校柔道選手権大会徳島県予選(個人試合)

11月12日(土),徳島県立中央武道館にて標記の大会が行われました。

選手たちは本当によく努力を重ね,部員一丸となって今大会に挑みましたが,日本武道館への切符を得ることはできませんでした。悔しさは募りますが,19日(土)に控えている団体戦へ向けて,仲間とともに頑張ります。

たくさんのご声援,ありがとうございました。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

 

女子個人48kg級  準優勝

女子個人57kg級  第3位

女子個人63kg級  第3位

女子個人無差別級 第3位

男子個人60kg級  第3位

【柔道部】第16回徳島県秋季柔道大会

11月3日(木・祝),鳴門大塚スポーツパーク・ソイジョイ武道館にて標記の大会が行われました。

全国予選を控えた中,実戦経験を積むことができました。

成果と課題を分析し,来週,再来週と続く全国大会の予選に臨み,日本武道館の畳を目指して,全力を尽くします。

たくさんのご声援,ありがとうございました。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

女子団体      第3位