公開授業について

公開授業について

令和5年度 学校公開の日(オープンスクール)

11月11日(土) 1時間目から6時間目にかけて,中学生と保護者,中学校教員を対象に公開授業を行いました。

 

  

  

また,希望者対象に部活動見学も実施しました。

たくさんの方に板野高校の様子を見てもらうことができました。
 

令和5年度 「学校公開の日」実施について(御案内)

 中学生やその保護者、中学校の先生方に、高校の授業の様子等を御覧いただきたく、次の日程で公開授業を実施いたします。積極的な参加をお待ちしています。


  日  時  令和5年11月11日(土)
           午前9時00分から午後12時30分まで(1~4限目の授業時間)
                             午後1時10分から午後4時00分まで(5・6限目、部活動見学)

  場  所  板野高校 各教室 体育館等

  参加申込  特に必要はありませんが、当日南館昇降口で受付をしていただき、
        時間割、校舎案内図、アンケート用紙をお受け取りください。
        その後は授業を自由に見学していただき、お帰りの際にアンケート用紙を提出してください。
 
  そ の 他  1)校舎内は上履きが必要です。上履きと下足入れを持参してください。
         2)生徒の皆さんは、制服着用で来校してください。
         3)当日、体調が優れない方は参加をお控えください。

     詳しくはこちらをご覧ください → 2.案内ポスター.pdf

                                                                     3.校舎配置図.pdf

 

令和4年度 学校公開の日

中学生やその保護者,指導にあたられている先生方に,高校の授業の様子を御覧いただきたく,公開授業を実施いたします。

日  時  令和4年11月12日(土)
      下記以外の中学校      午前11時00分から午後12時50分まで      (3・4限目の授業時間)
      板野・藍住・藍住東中学校  午後   1時30分から午後    3時20分まで    (5・6限目の授業時間)
      ※新型コロナウイルス感染防止の観点より,中学校によって実施時間を分けさせていただきます。
     
場  所  板野高校 各教室 体育館等

参加申込  特に必要はありません。
 
そ の 他  1)校舎内は上履きが必要です。上履きと下足入れを御持参ください。
       2)生徒の皆さんは,制服着用で御来校ください。
       3)マスクの着用,手指消毒等,本校の新型コロナウイルス 感染症感染予防対策に御協力お 願いします。
       4)新型コロナウイルス感染症の拡大により中止となる場合もございますので,御了承ください。

 

詳しくはこちらをご覧ください  → R4  学校公開(ポスター).pdf