保護者の皆さんへ

1. 第74回卒業証書授与式について(御案内)

投稿日時: 2023/01/18 教員011

    時下,益々御清祥のこととお慶び申し上げます。
 日ごろは,本校教育発展のため,ひとかたならぬ御協力を賜り,厚くお礼申し上げます。
さて,この度3か年の蛍雪の功なって卒業の運びとなりました。誠におめでとうございます。
 つきましては,第74回卒業証書授与式を次のとおり挙行いたしますので,ぜひ御出席くださいますよう御案内申し上げます。
 時節柄,御出席は生徒1名につき原則1名とさせていただき,健康観察,マスクの着用等,感染防止対策につきまして御協力をいただきますようお願いいたします。
 なお,新型コロナウイルスの感染状況により変更となる場合がありますので御了承ください。               

1 日 時        令和5年3月1日(水)午前10時 開式
         (入場の都合がありますので,恐れ入りますが,9時40分までに
          お越しください。)
2 受 付  午前9時から武道館前にて行います。

準備の都合上,出欠のお返事を1月27日(金)までに,お子様を通じてHR担任に御提出ください。
お車でお越しの際は,係の誘導に従って入場・駐車・退場ください。

詳しくはこちらをご覧ください → 令和4年度卒業式案内.pdf