保護者の皆さんへ

1. 令和5年度 板高祭の開催について(御案内)

投稿日時: 2023/09/21 教員011

令和5年9月20日

保護者各位

徳島県立板野高等学校
校 長  佐山 哲雄

                                                               令和5年度 板高祭の開催について(御案内)

     時下,益々御清祥のこととお慶び申し上げます。日ごろは,本校教育発展のために格別の御配慮を賜り,厚くお礼申し上げます。
  さて,板高祭につきまして,下記の日程と内容で開催いたします。熱中症や感染拡大防止の観点を考慮しながら,昨年度よりも規模を拡大する予定です。5月に新型コロナウィルス感染症が5類感染症へ変更されましたが,昨今の県内の感染状況を鑑みて,本年度も生徒の保護者(家族)の方のみの限定公開としました。御理解・御協力を頂けますようお願い申し上げます。
 板高祭は,日ごろの学習の成果を発表する最大のイベントとして,生徒の総力を結集して作り上げるものです。今回の板高祭が意義深く成功のうちに終わるように,感謝の心を忘れず,感染防止はもとより熱中症予防に向けた十分な配慮と全校生徒の協力のもと実施してまいります。

                                                                                       記

1 期 日   令和5年9月28日(木)・9月29日(金)

2 場 所   徳島県立板野高等学校
                             受付場所(文化祭;校門前,体育祭;体育館北側)

3 日程および内容
 1)文化祭  9月28日(木) 8:40~13:00 *限定公開
        ※部活動・委員会・学年・有志グループ等による活動成果の発表及び展示をします。
           ※各ホームルーム(2・3年生)での発表・展示及び模擬店をします。 

 2)体育祭  9月29日(金) 8:40~13:00 *限定公開

                             ※各学年毎にムカデ競走・借り物競走・玉入れ・大縄跳び・綱引き・リレーを競技します。
                             ※集合隊形や競技内容を工夫し,熱中症対策を徹底して実施します。